ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

ドルとユーロ

昨日はかなり上下が激しかったですね!

 

皆さんどうでしたか?

 

黒田さんのお話のせいか、はたまたヒラリーの演説のせいか5秒で1円上下なんて事もありましたね。

 

その時、ちょうど動かしてたんですが1円いきなり落ちて何かの間違いかと思ってグラフを確認してたら約定ボタン押しそこねていました…。あぁ〜…もったいない。

 

でもそんな事が二回起きたので二回目はばっちり約定、すぐに指値で10分ほどしてまた上がり約定出来ました。

 

この時はドルです。でも1万円しか変えなかったので利益は88円と少ない 笑 

 

こういう時はfxだったらもっと儲かるんだろうなぁ…と思いますがその分今持ってるユーロとドルと香港のマイナス分も凄いんだと思います 笑

 

なので、私はまぁ、しませんよ。普通の外貨やり取りで十分かな。(贅沢ですが、今は専業主婦させて貰ってますしね!)

 

そしてユーロも指値で、寝ている間に利確。

なんとかギリギリでした (^_^;)

 

ーーー本日の結果ーーー

ドル

104.53

105.00

 

ユーロ

114.49

115.00