ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

大統領選!

いよいよやってきましたね〜!

 

先々週は上がって105円、FBI捜査で先週102円まで落ちたのにクリントン優勢との情報が入ればまた105円まで!

 

うーん、皆さん波に乗れました?

 

私はというと、105,104,103と持っていて102円まで落ちた時やばいなぁ〜回収できない〜と思っていましたがなんと土日を挟んで一気に104円後半。

 

本日に至っては105円と上昇中!ってなワケで103,104円で買った分はなんとか回収。105.28で買った分がまだ(*_*)という感じです。

 

さぁて!どうなる?どうなるアメリカ?

 

なんかまさかのトランプとか本当に勘弁して欲しい…。いやぶっちゃけ二人とも…。

 

あの最後のディベートでのトランプの"No〜,,,ƪ(˘⌣˘)ʃ liar !" とかどこの小学生だよ!ってリアクションが忘れられない…(^_^;)

 

EU離脱に続き今年は色々世界が変わる出来事が多いなぁ…。。

 

さて!どうなることやら。