ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

米ドル第二回

第一回の10万円分をほったらかしたまま、何故か1万円分を買ってみました。

上がると思ったんだよ!

って、この考えは危険すぎだなぁ…。

それでも買って、しばらく様子を見てたらまた下がりました…。

あー、やってしまったなと…。

でもそんな中、一昨日、昨日と上がりましたよ!

やった!

よかった!

でもね、上がりきる前に下がるのが怖くてちょっと利益が出ただけで戻しました。

惜しい!あと二時間まっとけばよかった…泣

と、思ってももう遅い。

売ったものは仕方がない。

とりあえずプラスが出ただけでも良しとしよう。

でもプラス10円とかっ…!

うまい棒が一本買えるぜっ! 泣

ーーーーーー
本日の結果
ーーーーーー
4/28 米ドル買(109.49)
5/18 米ドル売(109.61)

プラス10円

【教訓】
売った後の後悔はしても仕方がない。