ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

アプリ【simplex fx】

旦那は為替とかしないんですが、旦那の知り合いの人に教えてもらいました。

【simplex FX】

Simplex FX by Simplex Technology, Inc. https://appsto.re/jp/LiDts.i

iOS 用のリンクですがアンドロイド版もありますよ!

最初アプリをとりあえず見てみて、なんだ、このグラフって思いました。

ハイッ!完璧なる初心者です…!

今はまぁ、なんとなくわかるようになりましたよ?

なんとなくね、

…うん。なんとなく。

でもっ、平均値とかちょっとわかるようになりました。

アレでしょ?

あの黄色とか水色とか緑の線のやつ。

はい、平均値についてはまた今度。

とりあえずアプリについて行ってみよー。

【simple fx】

使いやすいか使いにくいかに分けてみると、使いやすいです。

基本日本人である私たちみんなが為替に使う外貨はカバーしてあるかと。

米ドル、ユーロ、ポンド、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、香港、スイス、南アフリカランドシンガポールドル

リストを好きな順番に並び替え、表示/非表示にも簡単にできます。

また選択した通貨のロウソクチャートと平均線が、これまた選択した時間毎に4つ同時に見えます。

私は1分、5分、4時間、1週間(または1日)をメインにしています。

無料アプリだし変な登録や広告も一切なしのこのアプリ。

為替とか興味ある人なら絶対にダウンロードすべしですよ。

初心者の私でも、始めこそわからなかったけど1週間も使ってみればわかります。

使いやすく誰にでもオススメできるアプリです。