ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

イギリスの離脱と新首相

離脱が決まって投票やり直しを!という声があちこちで上がって暗いムードでしたね。

 

ユーロは111円までガタ落ちして私もあー、下がる直前に買った113.25円分がぁあ!とか落ち込みモードでした。

 

が、今見たら上がってました。

 

一気に2円も上がってたので、113.25円分を買い戻しました。

 

上がるのかもしれないけど、下がるかもしれないし。利益が出たら少しでも替えようと考えています。

 

新しい首相が決まって、二人目の女性だということで皆さん期待を込めてるのかなと思います。

 

どうなるんでしょう?でも期待を込めて世の雰囲気が明るくなるといいなと思います。