ただの主婦タンの投資チャレンジ

何の変哲もない主婦タンが投資にチャレンジしていくブログ

ゴールドと為替

為替、全体的に落ちてますね。

 

こう、紙幣の価値が下がっていくと、やっぱりゴールドが上がっていくんですね。

 

うーん、グラフ見たりするだけでも何となく関係性がわかるのは面白いです。

 

ゴールド積立とかありますよね。

 

私の知り合いでも、紙幣は価値が変わるからって持ってる財産をゴールドに変えた人いました。延べ棒じゃなくてアクセサリーにしてましたけど。

 

23日に向けてはどんどん下がる(円高になる)気がしますがどこまで落ちるでしょうね。

 

それとも逆にドーンと上がったりするのかなぁ…。

 

選挙なので誰にもわかりませんね。。